高橋みなみ、吉田朱里と久々の再会に歓喜 レアすぎる2ショットに反響相次ぐ

読売テレビで吉田朱里と遭遇したことを報告した高橋みなみ。そこで吉田からプレゼントをもらったことも明かした。

2022/01/24 18:00


 

■吉田もツイッターを投稿

同日には、吉田もツイッターを投稿しており、高橋のツイートを引用する形で「そうなんです!!!!! たかみなさんにお会いできました!!! B IDOL使ってくだしゃぁぁい!!!」とハツラツとした様子で報告している。

投稿された2ショットに、ファンからは「2人ともかわいい」「わぁー OG同士で」「アカみな、最高ですね」「たかみなもアカリンも好きだから、この2ショットはうれしい」など反響が殺到。

また、「珍しい2ショット」「朱里ちゃんとたかみなさんの貴重なツーショット とても素敵です」「まだ一度も見たことがなかったツーショットだったはず」とレアな2ショットに歓喜する声が寄せられている。現役時代では、互いに違うグループに所属していた2人だが、偶然の再会にファンにとってもうれしい出来事となったようだ。


関連記事:ダルビッシュ有、憧れの元投手とキャッチボールで感動 「子供時代は巨人ファン」

 

■珍しい2ショットにファン歓喜


・合わせて読みたい→吉田沙保里、新たな競技に挑戦 ファンは「4年後の冬に…」と期待?

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

たかみなの毎日たべたくなるそこそこごはん【Amazonでチェック】

高橋みなみ再会吉田朱里読売テレビ公式ツイッターB IDOL
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング