純烈・酒井一圭、『WBS』に“こっそり出演”明かす 「ご飯食べてたら…」

酒井一圭が、『WBS』に純烈がこっそりと“出演”していたことを報告。偶然の登場に「持ってるな~」との声も。

2022/01/25 16:45

純烈・酒井一圭

ムード歌謡グループ・純烈の酒井一圭が25日、公式ツイッターを更新。経済報道番組『ワールドビジネスサテライト』(テレビ東京系)に“出演”していたことを打ち明けた。

【ツイート】関係者に向けてアピール



 

■取材クルーに気付かれず

21日放送の同番組では、コロナ禍で業態転換した企業を特集。青果卸から野菜炒めの専門店へと転換した企業を紹介した際、店内で食事をしている酒井や小田井涼平が映り込んだが、番組内ではとくに触れられることはなかった。

酒井は、「これお気付きになられた方、マジ凄い! じつは純烈。ワールドビジネスサテライトにこっそり映ってしまいました」と明かし、「ご飯食べてたら取材カメラが入ってて、あちらも純烈だと気付いていない様子で、こちらもただ黙々と野菜炒めを食べるという」と経緯を説明した。


関連記事:『紅白』純烈、コロナで握手パフォーマンス中止も素晴らしすぎる「代替案」用意

 

■「オファーお待ちしております」

“見切れ出演”について、「テレビに出たくて出たくてこの世界に入った出たがりですから、今回みたいにたまたま映るのも好きなんですよ」と喜んでいる様子。

「これからもテレビに出られるように頑張らせていただきます。番組関係の皆様、いつも有難いオファーありがとうございます!」とアピールすると、「たまたまのオファーもお待ちしております(そんなんある?)」と自らツッコミを入れている。

サントリー 天然水 ラベルレス 2L ×9本【Amazonでチェック】

次ページ
■偶然に「持ってるな~」
ツイッター純烈酒井一圭小田井涼平ワールドビジネスサテライト野菜炒め見切れ出演
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング