純烈・酒井一圭、『WBS』に“こっそり出演”明かす 「ご飯食べてたら…」

酒井一圭が、『WBS』に純烈がこっそりと“出演”していたことを報告。偶然の登場に「持ってるな~」との声も。

2022/01/25 16:45


 


 

■偶然に「持ってるな~」

酒井の報告に、ファンの中には「目に留まりました」「けっこうしっかり映っていましたよね」と気付いた人がいる一方で、「見たけど分からんかった」という人も。

また、「そんなことあるんや~」「純烈持ってるな~」と驚く声や、「紅白歌手なのに、テレビ局の人に気付かれないなんて、さすが純烈!(笑)」とのコメントも寄せられた。


関連記事:酒井法子、“お蔵入り”寸前だった主演映画の復活に歓喜 「みなさんの支持で…」

 

 

■関係者に向けてアピール

・合わせて読みたい→吉田莉桜、『ヤンチャン烈』で放つオトナの色気 ふっくら美バストにも熱視線

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

サントリー 天然水 ラベルレス 2L ×9本【Amazonでチェック】

ツイッター純烈酒井一圭小田井涼平ワールドビジネスサテライト野菜炒め見切れ出演
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング