井上咲楽、ツイッターの裏アカ所持 公式でできない「恥ずかしいこと」とは

なりたい顔ベスト3を発表。ツイッターでも美容の研究をしているそうで…。

2022/01/26 06:45

井上咲楽
タレントの井上咲楽が25日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。ツイッターの裏アカウント(裏アカ)を所持していると明かした。



 

■なりたい顔ベスト3

女性芸能人たちが集合し「なりたい顔ベスト3」を発表する今回の企画。トレードマークだった太い眉を卒業して美に磨きをかけている井上は、憧れの顔として3位にモデルの鈴木えみ、2位にモデル・歌手の佐藤ノアを選ぶ。

そして1位はHKT48の元メンバーの宮脇咲良。「圧倒的ビジュアル。この方こそEライン、横顔がきれい」と褒め言葉が止まらない。


関連記事:サンシャイン池崎、箱入り娘ならぬ“バッグ入り娘”披露 ファンもメロメロ

 

■裏アカの使用用途

宮脇にまつわるトークでは「私ツイッターのアカウントで美容アカウントみたいなのを持っていて、裏アカで色んな人をフォローしているんですよ。なりたい顔の人とか。顔の分析とかするんです」と、さらっと裏アカの存在を告白。

公式アカではなく裏アカで美容の研究をする理由は「私が顔に執着しているの恥ずかしいなと思って」とファンにバレないためだと照れ笑いを浮かべていた。

次ページ
■堂々告白に「斬新」の声

井上咲楽写真集「遅咲きの花」【Amazonでチェック】

ツイッター宮脇咲良ロンドンハーツ裏アカウント井上咲楽鈴木えみ佐藤ノア
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング