さまぁ~ず、土屋太鳳の“好きなご飯のお供”に驚き 「ちょっとかわいいよね」

女優・土屋太鳳が「好きなご飯のお供」ベスト3を発表したのだが、さまぁ~ずは首をかしげて…。

2022/01/26 10:45

さまぁ~ず・土屋太鳳

25日深夜放送『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)では、女優・土屋太鳳のアンケート回答をもとにトークを展開。土屋の「好きなご飯のお供ベスト3」にさまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズから疑問の声があがった。



 

■土屋にアンケート実施

さまぁ~ずが中心になってアンケートを作成しゲストが回答。その回答だけを頼りに、ゲスト不在でさまぁ~ずがトークを展開する同番組。

今回は、「好きなご飯のお供ベスト3を教えてください」との質問に土屋が答えていく。


関連記事:土屋太鳳が末っ子の弟・神葉に嫉妬 「なんだこれ?」と不満だったのは…

 

■3位と2位は?

第3位は各種キムチ。「お土産でいただいたキムチが、目が回るほどおいしくてハマりました。もう一つ迷ったのがべったら漬けで、世界に誇れる日本の味だと思います」と回答し、さまぁ~ずも「ご飯と食ったらうまいよね」と賛同を示す。

続けて2位は、博多座の公演で食べた新鮮な博多の明太子。大竹は納得しつつも、「残念ながら、博多の人は明太子食べないって言っていた」と一部の地元民はあまり食べないようだと解説する。

サクサクしょうゆアーモンド ご飯のお供【Amazonでチェック】

次ページ
■まさかの1位
テレビ焼肉ご飯明太子土屋太鳳三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹紙とさまぁ~ず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング