さまぁ~ず、土屋太鳳の“好きなご飯のお供”に驚き 「ちょっとかわいいよね」

女優・土屋太鳳が「好きなご飯のお供」ベスト3を発表したのだが、さまぁ~ずは首をかしげて…。

2022/01/26 10:45


 

■まさかの1位

さまぁ~ずが期待に胸膨らませた1位はまさかの「焼肉」。さまぁ~ずは「焼肉をご飯のお供として発表してんの?」「若いよ」と驚きつつも、「ちょっとかわいいよね」と高く評価。

土屋の「ご飯と組み合わせたときの衝撃的なおいしさは別格です」との解説を読みあげると、これには「たしかに衝撃的」と共感する。「これ気取ってなくていいかもしれない」「焼肉をお供にしてもいいなら俺も1位だもん」と土屋の主張を受け入れた。


関連記事:Amazonで見つけた“ご飯のお供”が最高すぎる… 「想像以上」の声も

 

■視聴者からツッコミも…

焼肉をご飯のお供と捉える土屋の自由な発想に、さまぁ~ずも脱帽していた。

視聴者からは「好きなご飯のお供ベスト3かぁ…すじこ、塩辛、辛子明太子…エンゲル係数高めだなぁ」と自分のベスト3を考える声や、「いやいやいや…ご飯のお供、第1位が、焼き肉って…おかずだよ、焼き肉は」とツッコむ声もあった。

・合わせて読みたい→全農イチオシ「簡単なめたけ炊き込みごはん」 夏バテ回復に効果的な訳とは

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

サクサクしょうゆアーモンド ご飯のお供【Amazonでチェック】

テレビ焼肉ご飯明太子土屋太鳳三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹紙とさまぁ~ず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング