NMB48・渋谷凪咲、バラエティ出演時の悩みを吐露 「言ってしまう自分が嫌」

バラエティ番組で活躍する渋谷凪咲がハリセンボンの近藤春菜に「いまの悩み」を吐露したところ…。

2022/01/26 11:10

渋谷凪咲

25日深夜放送『凪咲と芸人マッチング』(テレビ朝日系)では、バラエティ番組で大活躍中のアイドル・NMB48の渋谷凪咲が、芸能界の先輩・ハリセンボンの近藤春菜に悩み相談。渋谷の赤裸々な悩みが明かされ、大きな話題を集めている。



 

■渋谷の悩み相談

渋谷が憧れる芸人をゲストに迎えて、アイドルと芸人の垣根をこえた親交を深めるために、トークと企画を展開する同番組。初の女性ゲストとなった近藤に渋谷が仕事の悩みを相談。「女性芸能人の先輩」としての助言を求める流れとなった。

若手らしく、仕事にどう向き合うかで悩む渋谷に対し、近藤は「スベったとしても編集でなんとかなる」「番組をおもしろくしたい気持ちは一緒なのでスタッフを信じて飛び込むべきだ」とアドバイスを贈っている。


関連記事:NMB48・渋谷凪咲が東京でのブレークを語る かまいたちと川島明に感謝

 

■周囲の期待との差

近藤の助言に渋谷は感動。「常に私は、周りの期待と自分自身が思う自分の実力が見合ってなくて、スゴくツラい。みんな『おもしろい』って言ってくださるけど、おもしろいなんて自分ではまったく思えないというか」と本心を吐露していく。

「世間が言っていることと本当の自分って『そんなんじゃない』って。それにいま戸惑ってて悩んでいる時期なんですけど、そんなこと思わずに(信頼できるスタッフの)胸に飛び込めと」と近藤の言葉に救われたと明かした。

近藤は「そのまんまがおもしろいんだからそのままで良いよ」と渋谷を評したが、渋谷はさらにバラエティ番組での振る舞いについて悩みを漏らす。

NMB48 4 LIVE COLLECTION 2020【Amazonでチェック】

次ページ
■バラエティでの悩み
テレビハリセンボン近藤春菜悩みNMB48村上マヂカルラブリー渋谷凪咲凪咲と芸人マッチング
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング