松本人志、女子高生から好かれている理由に笑いながらツッコミ 「もうええわ!」

『水ダウ』では、女子中高生が選ぶ好きな芸人ランキングを発表。その結果、ダウンタウンは…。

2022/01/27 07:55

ダウンタウン・松本人志

26日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)では、2022年版女子中高生人気芸人ランキングを発表。そんな中、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、自分が女子高生から好かれている理由に思わず笑ってしまう姿を見せた。



 

■6位にダウンタウンがランクイン

番組では「女子中高生の人気芸人ランキングなんぼなんでもNON STYLEもうランク外説」を検証。

この企画では、女子中高生600人に街頭インタビューを実施して好きな芸人を質問。その上で、番組独自の2022年版女子中高生人気芸人ランキングを作成することに。

すると8位に四千頭身、7位にEXITといった第七世代の名前が挙がる中、続く6位に圧倒的なベテランであるダウンタウンがランクインした。


関連記事:松本人志、収録前日に憂鬱になる番組を暴露 「1番嫌なのは…」

 

■全ての調査でトップ10入り果たす

なお、女子中高生からは「頭良いボケ方みたいなのするじゃないですか? それめっちゃ好きですね」「言い合ったりするけど、逆にお互い愛してんだなっていうの伝わる」という声が上がり、26票が入っている。

この結果に番組MCの浜田雅功が「あっ、そう」と驚く様子を見せると、対する松本もびっくりしているのか険しい表情を見せた。そんなダウンタウンはこれまで実施した全5回の調査全てでトップ10入りを果たすなど、女子中高生からも人気だということが分かる。

松本人志『火星人の殺し方』【Amazonでチェック】

次ページ
■好きな理由に出演者爆笑
ダウンタウンテレビ唐揚げTBS松本人志水曜日のダウンタウン女子中高生
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング