ヒコロヒー、スタッフのミスで同居人から風呂を急かされる 「気づかなかった」

ヒコロヒーが同居する女芸人・太陽の小町のつるから「風呂に入るよう急かされた」理由が判明して…。

2022/01/27 09:20

ヒコロヒー

26日深夜、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、この日放送休止だった同局の人気番組『キョコロヒー』の未公開トークを集めた『おやすみキョコロヒー』を配信。

同番組レギュラーで大ブレーク中のお笑い芸人・ヒコロヒーが、同居人から「風呂に入るよう急かされた」のだが、その原因が同番組のスタッフのミスだったと判明した。

【動画】ヒコロヒーの同居人・つるとのやり取りは…



 

■嫌味の天才

ヒコロヒーと同居する太陽の小町・つるが二人で楽しんでいる、相手に対して的確な嫌味を言えるかを競い合う『いじわる選手権』を同番組はピックアップ。これまでもつるの「天才的な嫌味」を紹介し、ヒコロヒーや人気アイドル・日向坂46の齊藤京子から称賛の声があがってきた。

この日は以前放送された、ファンデーションを借りる際に「私、肌白いから合うかなぁ」と嫌味を言われた場合、相手を言い負かす嫌味があるかを検証。

つるの正解は「これって中高生に流行ってるやつ?」「白浮きするって有名やからもうやめたほうがいいよ」という、アドバイスに見せかけた嫌味だった。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、本番前の指摘にガチ凹み 「はじめてネット以外で…」

 

■解説部分に違和感

悲鳴を上げながら「これ強すぎる」と絶賛したヒコロヒーと齊藤だったが、ここで気になったのがつるが解説をしている場所。嫌味を言う場面の再現では通常の撮影だったのに対し、解説時の画像は荒くなり、別の場所・白い壁の前で声を潜めて喋っていたからだ。

するとここでスタッフから「正解のところまでは撮ったんですけど、それで『おお~』ってなっちゃって解説撮るの忘れちゃって。今日、つるさんに撮ってもらったんですけど」とつるに頼んで、解説部分を自撮りしてもらったと明かした。

次ページ
■いつもと違う?

ヒコロヒー『きれはし』【Amazonでチェック】

テレビYou tube齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー動画、はじめてみましたおやすみキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング