小林礼奈、銭湯で見知らぬ女性に怒られてしまい… ファンから励ましの声

小林礼奈が銭湯でのモヤッとした出来事を報告。ファンからは「深く考えないほうが良い」と励ます声が寄せられた。

2022/01/27 14:30

小林礼奈

タレントの小林礼奈が27日、自身のAmeba公式ブログを更新。銭湯で経験したモヤッとした出来事を明かした。



 

■娘が連絡ドアを開けてしまい

同日、小林は『モヤッとしたこと』というタイトルでエントリー。

「久しぶりに娘と銭湯に行ったんだけど、娘が銭湯にある小さい連絡ドアを間違えて開けてから近くにいたお姉さんが『やだ! そんなとこ開けないでよ !』と言って機嫌悪くなり出して…」と、見知らぬ女性から怒られてしまったことを明かす。


関連記事:小林礼奈、体調不良で不安 診察予約の取れない状況に「東京大丈夫か」

 

■改めて厳しく注意するも…

小林は「必要以上に開けたこちらが悪い」と非を認め、娘に対しても改めて厳しく注意したとのこと。

しかし、「散々謝って娘叱って。それで良いかなって思ったら終始睨まれていた」とその後も女性から警戒されていたという。

モヤモヤそうだんクリニック【Amazonでチェック】

次ページ
■「未来ある子供たちに優しい日本に」
子供銭湯AmebaブログAmeba小林礼奈連絡ドア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング