小林礼奈、銭湯で見知らぬ女性に怒られてしまい… ファンから励ましの声

小林礼奈が銭湯でのモヤッとした出来事を報告。ファンからは「深く考えないほうが良い」と励ます声が寄せられた。

2022/01/27 14:30


 

■「未来ある子供たちに優しい日本に」

しかし、それでも不満気な女性の行動に、小林は「散々謝ってるのにそんなに終始怒ってますアピールしなくても…」「子供嫌いなんだろうなあ。子供が嫌い、むかつく、私機嫌悪いですアピールして何が幸せなんだろ。そもそも本当は開けるためにあるドア。子供が興味本位で開けたのが憎たらしかったんだろうな。うむ、めちゃくちゃ謝ったけど心の中はモヤッとします」と本音と吐露。

投稿の最後には、「子供とお母さんが過ごしやすい世の中になりますように。日本の将来を支える未来ある子供たちに優しい日本に」と祈った。


関連記事:小林礼奈、娘の偏食に悩み 「ご飯作りたくない」に共感や励ましの声

 

■ファンからは励ましの声

ファンからは、「あんまり深く考えないほうが良いです !」「あやなさんは悪くないですよ !」「私も似たことある。モヤモヤするしこのスッキリしない感情」と励ます声が多数。また同じく子育てをしているユーザーから似たような体験をしたという書き込みも寄せられている。

そのほか、「たしかに、いきなりドアを開けられたらびっくりするかも。ただ、そのあとの感情の切り替えがうまくできない方だったのでしょう」と相手の女性の心境を想像する声も見受けられた。

・合わせて読みたい→小林礼奈、ママ友の育児テクに感心 ご飯を食べない子供に「うまい!」

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

モヤモヤそうだんクリニック【Amazonでチェック】

子供銭湯AmebaブログAmeba小林礼奈連絡ドア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング