マヂラブ村上、自宅待機から無事に仕事復帰へ 「いつも通りがうれしい」

濃厚接触者として自宅待機をしていた、マヂカルラブリーの村上。無事仕事復活したことを報告した。

2022/01/28 13:45

マヂカルラブリー・村上

新型コロナウイルスの濃厚接触者として、自宅待機していたマヂカルラブリーの村上が28日、公式ツイッターを更新。仕事に復帰したことを報告した。

【ツイート】マヂラブ村上が復活を報告



 

■濃厚接触者となり自宅待機

村上は、今月17日に自身の公式ツイッターにて、濃厚接触者となり「保健所の指示に従い自宅待機となりました」と報告。

なお、PCR検査の結果は陰性で、自身の体調には問題がなかったが「関係者の皆様、お客様申し訳ありません」と、仕事に大きな支障が出てしまうため、ファンや関係者に謝罪していた。


関連記事:りんたろー、相方がコロナ感染も陰性判定 自宅待機の報告にファンはエール

 

■ラジオ番組で復帰を報告

そして同日、自宅待機期間を経て、ラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(ニッポン放送系)で無事に仕事復帰したことを報告。

「タクシーに乗った瞬間いつも通り4時44分だったのがうれしい感じです」と何気ない日常に喜びをかみしめた。

M-1グランプリ2020スピンオフ『マヂカルラブリー漫才論争へのアンサーLIVE』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファン「お帰りなさい!」
ラジオツイッター自宅待機新型コロナウイルスPCR検査濃厚接触者オールナイトニッポン0マヂラブ村上マジラブ野田
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング