マヂラブ村上、自宅待機から無事に仕事復帰へ 「いつも通りがうれしい」

濃厚接触者として自宅待機をしていた、マヂカルラブリーの村上。無事仕事復活したことを報告した。

2022/01/28 13:45


 

■ファン「お帰りなさい!」

村上からの復帰報告に、「元気いっぱい、笑顔いっぱいな村上さんにすごく嬉しくなりました」「村上さん。元気でよかったです」「お帰りなさい。村上さんの笑い声を待っていました」といった温かいコメントが続々と寄せられ、多くのファンが安堵したよう。

また、村上が自宅待機をしている間、相方の野田クリスタルがラジオ番組を一人で進行していた。そのため、久しぶりに2人そろった放送を聞きたリスナーからは、「お2人が1番!」「やっぱり2人の掛け合いが大好きだと再認識できました」といったコメントが届いている。


関連記事:りんたろー、相方がコロナ感染も陰性判定 自宅待機の報告にファンはエール

 

■村上が復活を報告

・合わせて読みたい→松本人志、濃厚接触者となったことを報告 10日間自宅待機「ルールはルール」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

M-1グランプリ2020スピンオフ『マヂカルラブリー漫才論争へのアンサーLIVE』【Amazonでチェック】

ラジオツイッター自宅待機新型コロナウイルスPCR検査濃厚接触者オールナイトニッポン0マヂラブ村上マジラブ野田
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング