ケンコバの意外な愛読誌に山里亮太が仰天 「なんのために読まれるんですか?」

『土曜はナニする!?』に出演したケンドーコバヤシが「意外な愛読誌」を明かし、MCの山里亮太らを驚かせて…。

2022/01/29 14:15

ケンドーコバヤシ・山里亮太

29日放送『土曜はナニする!?』(フジテレビ系)に、人気お笑い芸人・ケンドーコバヤシが登場。自身の愛読誌について語り、MCの南海キャンディーズ・山里亮太らから驚きの声が漏れた。



 

■ANAに潜入

この日、同番組ではクイズ王・伊沢拓司が企業・会社を訪れ、その業種ならではの難問に答えていく人気企画『クイズ王伊沢のひらめきクエスト』を放送。

成田空港で航空会社・ANAに関するクイズが出題され、最新のファーストクラス情報やキャビンアテンダント(CA)の必須アイテムについてなど、伊沢らが難問に答えていった。


関連記事:ケンコバが明かす”大阪で絶対NGな一言”に反響 「気をつけます」の声も

 

■好印象与える魔法の一言

同VTR終了後、ケンコバは「CAさんにね、印象を良く持たれる魔法の一言があるんです」と吐露。

「モノをお願いするときあるじゃないですか? 飲み物とか。頭に『お手すきで結構ですんで』っていうのを付けると良いっていうのを、各社CAの覆面座談会でおっしゃってました」と、謎の情報源で得た知識を力説した。

ケンドーコバヤシ『「美学」さえあれば、人は強くなれる』【Amazonでチェック】

次ページ
■愛読誌を告白
テレビCAキャビンアテンダント山里亮太ケンドーコバヤシケンコバ土曜はナニする!?求人情報誌
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング