ケンコバの意外な愛読誌に山里亮太が仰天 「なんのために読まれるんですか?」

『土曜はナニする!?』に出演したケンドーコバヤシが「意外な愛読誌」を明かし、MCの山里亮太らを驚かせて…。

2022/01/29 14:15


 

■愛読誌を告白

「なんですか、情報源が覆面座談会って」と山里がツッコむと、ケンコバは「CAの求人情報誌、たまに買って読んでるの俺ぐらいですから」と“CA向けの求人情報誌”を愛読していることを告白。

山里が「なんのために読まれるんですか?」と尋ねると、ケンコバは「なんかね、良いんですよ。みんな夢持ってて良いなって…」と、同誌を愛読する理由を笑いながら語った。


関連記事:『RIZIN』生放送中に実況のアクシデント 今田耕司のフォローに反響

 

■視聴者も反応

求人情報誌・覆面座談会といった独自の情報網で、CAに関する豊富な知識を披露したケンコバ。

視聴者からは「各社CAが集う覆面座談会、コバさん何それ?」「ケンコバさん、今日のコメントもいろいろ最高です」と反応する声が寄せられている。

・合わせて読みたい→有吉弘行、独身イジリ合った芸人で「結局一番の異常者」だったのは…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ケンドーコバヤシ『「美学」さえあれば、人は強くなれる』【Amazonでチェック】

テレビCAキャビンアテンダント山里亮太ケンドーコバヤシケンコバ土曜はナニする!?求人情報誌
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング