出川哲朗、浅草ロケでスタッフに猛ツッコミ 名店・捕鯨船と花やしきを…

『ゼロイチ』で浅草ロケに参加した人気タレント・出川哲朗だったが、訪れる場所に不満をにじませ…。

2022/01/29 15:15

出川哲朗

29日放送『ゼロイチ』(日本テレビ系)に人気タレント・出川哲朗が登場。浅草ロケで想定外の事態が発生し、番組とスタッフに猛ツッコミする場面があった。



 

■出川と早朝ロケ

ジャニーズの人気アイドル・A.B.C-Zの河合郁人とお笑い芸人・さらば青春の光の森田哲矢が進行役を務める人気ロケ企画『河合×森田の接待旅行in浅草』に出川が参加。

早朝5時半起きで浅草に集合し、浅草の初詣スポット・浅草寺を中心にグルメの名店や話題の場所を訪れていった。


関連記事:出川哲朗のアナログ人間度が判明 ネットショッピングは「信用してない」

 

■仲見世は開店前

天気が崩れるなかでの早朝ロケ。雷門からスタートして仲見世通りを通り抜けていったのだが、路面店はほとんど開店前、シャッターが降りた状態だった。

出川は「正直に言っていい? 浅草ロケに何回も来てるけど、仲見世でカメラ回さなかったのはじめて」と苦笑いで番組に苦言を呈す。

次ページ
■名店・捕鯨船をスルー?

ビートきよし『もうひとつの浅草キッド』【Amazonでチェック】

テレビビートたけしさらば青春の光出川哲朗森田哲矢浅草キッド河合郁人ゼロイチ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング