加藤浩次、メディアの“鬼嫁”イジりに疑問 「ちゃんとやらないとダメ」

1月31日は「愛妻の日」。メディアが“鬼嫁”など不仲エピソードのほうを紹介しがちである風潮を、加藤浩次が疑問視。

2022/01/31 14:30

極楽とんぼ・加藤浩次

31日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)では、「愛妻の日」にまつわるエピソードを紹介。番組MC・加藤浩次のコメントに、共演者たちからも共感する声があがった。



 

■1月31日は「愛妻の日」

1月31日が「愛妻の日」であることから、番組では20代から30代の既婚女性に行なった「自身のパートナーを愛妻家だと思いますか?」という調査結果を紹介。

そこでは「思う」「どちらかと言えば思う」と回答した人が全体の95.2%を占める結果に。


関連記事:鬼越トマホーク・金ちゃん、「嫁のオナラが大好き」と告白 愛妻家ドン引きの行動も

 

■愛妻家の加藤

この結果を見た加藤は、「旦那さんのことをそうやって思ってくれてるのは、ありがとうございます!」と嬉しそうな様子。一方で、「うちの妻が4.8%に入ってないことを祈りたい」ともこぼす。

ちなみに加藤は、過去の放送で「結婚当初から気持ちが一切変わりませんよ」「会話はすごいありますよ」と語っており、番組ではその愛妻家ぶりがうかがえるエピソードが紹介される。

フライドチキン フィレ 20個【Amazonでチェック】

次ページ
■「仲悪いほうにフィーチャーしすぎ」
テレビ愛妻家鬼嫁加藤浩次スッキリ愛妻
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング