加藤浩次、メディアの“鬼嫁”イジりに疑問 「ちゃんとやらないとダメ」

1月31日は「愛妻の日」。メディアが“鬼嫁”など不仲エピソードのほうを紹介しがちである風潮を、加藤浩次が疑問視。

2022/01/31 14:30



 

■「仲悪いほうにフィーチャーしすぎ」

すると加藤は「我々がやってるテレビ、メディアってね、『鬼嫁』とか仲悪いほうにフィーチャーしすぎじゃない?」とし、「リアルの現実っていうのはこの数字なんですよ!」と訴え。

続けて「これをちゃんとやらないとダメだわ。4.8%をやりすぎ」と苦言を呈した。


関連記事:『スッキリ』江口のりこ、生出演後に激怒され反省 「共演者全員に謝れ!」

 

■愛妻家っぷりに視聴者も「ほっこり」

加藤の訴えを聞いた共演者からも、「おもしろおかしくお伝えするときもありますからね」「これをみると結婚したくなる」といった声が。

今回の放送を受け、ツイッター上では「加藤さんの愛妻ぶりも良いっすね」「加藤浩次の愛妻家エピを聞けて朝からホッコリな気持ち」といった視聴者からの反響が寄せられている。

・合わせて読みたい→加藤浩次、『めちゃイケ』で電話番号バラされ… 衝撃の展開にスタジオ絶句

(文/Sirabee 編集部・北田力也

フライドチキン フィレ 20個【Amazonでチェック】

テレビ愛妻家鬼嫁加藤浩次スッキリ愛妻
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング