ディーン・フジオカ、マイブームは羊羹 全コンビニで「利き羊羹やった」

『激レアさん』で人気俳優のディーン・フジオカがマイブームの羊羹について力説して…。

2022/02/01 08:40

ディーン・フジオカ

31日、人気バラエティ番組『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)の未公開トークを同局の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で配信。人気俳優のディーン・フジオカがマイブームを語り、大きな反響が起きている。

【動画】ディーン・フジオカが羊羹愛を力説



 

■ディーンのマイブーム

ディーンの大ファンを公言してきたテレビ朝日・弘中綾香アナは「じつは私、独自にリサーチしまして、ディーンさんのマイブームが羊羹だって小耳に挟んだんですけれども?」と質問。

ディーンは「そうですね。ちょっと前までツアーでずっとライブをやってたんで、毎公演、ステージにあがる前に食べてましたね」と吐露。「サプリとして、スイッチをいれるというんですかね、『これから頑張るぞ』っていう」とライブ前に羊羹を食べる理由を解説した。


関連記事:かまいたち山内、弘中綾香アナの気遣いに感動 ファンだと知りながら…

 

■サプリ代わりに?

「一気にエネルギーに変わるんで、純粋なエネルギー源として」と力説するディーンに、番組レギュラーのオードリー・若林正恭は「サプリとしてね…ディーンさんじゃなかったらツッコんでますけどね」と笑う。

ディーンが「15分前ぐらいに食べましたもん」と収録に備えて羊羹を食べてきたと明かしたため、「サプリ入れてくれましたか、激レアさんのために。だからトークがキレてますもん」と軽くイジった若林。ディーンは真っ直ぐな目で「羊羹パワーですね、これが」と答え笑いを誘った。

とらや 小形羊羹 10本入【Amazonでチェック】

次ページ
■コンビニ全羊羹を…
テレビセブン-イレブンディーン・フジオカ羊羹コンビニエンスストア若林正恭You tube激レアさんを連れてきた。動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング