ディーン・フジオカ、マイブームは羊羹 全コンビニで「利き羊羹やった」

『激レアさん』で人気俳優のディーン・フジオカがマイブームの羊羹について力説して…。

2022/02/01 08:40


 

■コンビニ全羊羹を…

さらに「こだわりの羊羹」を聞かれたディーンは、コンビニエンスストアで販売している羊羹に関して「利き羊羹全部やったんですよ」と告白。

「コンビニ、レベル高いからセブン-イレブンとかもめちゃくちゃおいしいですよね、羊羹」と若林が理解を示すとディーンもそれに共感し、セブンで販売している3種類の羊羹それぞれの魅力を熱弁する。

「けっこうノイズが少ない羊羹が好きで。羊羹っていうと最低限必要なのが小豆と砂糖と寒天だと思うんですよ。それ以外はノイズかなと思っちゃうんです」と主張した。


関連記事:ディーン・フジオカ、2回目の接種後の副反応明かす 「結構エグかった」

 

■視聴者も好意的

栗などが入っているものも「別の楽しみ方としては良いと思う」としたうえで、「サプリとしてはやっぱりノイズが少ない方が、ピュアな」と譲らなかったディーン。

熱い羊羹トークに視聴者からは「おディーン様信じられないくらい面白くてワロタ」「ディーンさんめちゃくちゃ面白い人だったんだ」「羊羹もこんなに話が弾んだの初めてなんじゃないか」といった好意的な声が殺到していた。

・合わせて読みたい→『あいのり』桃、2回目のワクチン接種後に高熱 「急にガタガタと寒気が…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

とらや 小形羊羹 10本入【Amazonでチェック】

テレビセブン-イレブンディーン・フジオカ羊羹コンビニエンスストア若林正恭You tube激レアさんを連れてきた。動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング