Creepy Nuts、女優・三吉彩花をめぐってEXITに嫉妬爆発 「だるっ」

東京ガールズコレクションで司会を務めたEXITに対してCreepy Nutsの二人が嫉妬まみれに…。

2022/02/01 10:35

CreepyNuts
(写真提供:JP News)

31日深夜放送『イグナッツ!!』(テレビ朝日系)で人気HIPHOPユニット・Creepy NutsのR-指定とDJ松永が、チャラ男キャラでブレークしたお笑いコンビ・EXITの兼近大樹とりんたろー。への嫉妬を爆発させた。



 

■三吉彩花に夢中

過去の未公開トークを放送したこの日。

以前、Creepy NutsとEXITの4人が妄想トークを繰り広げる人気企画『妄想女優デート』で、R-指定が女優・モデルの三吉彩花を指名して妄想デートを語り合ったのだが、Creepy Nutsの二人が三吉に関してEXITに不満をにじませていく。


関連記事:EXITりんたろー、経験談で女優をドン引きさせる 名前も電話番号も聞かずに…

 

■TGCで共演も…

21年に開催されたファッションイベント『第33回 マイナビ 東京ガールズコレクション(TGC) 2021 AUTUMN/WINTER』に出演したCreepy Nuts。MCのEXITと息のあったやり取りを披露し観衆を沸かせた。

このとき三吉とも共演していたのだが、Creepy Nutsは三吉と会う機会さえなかったのに対し、りんたろーは「会ったし、その話もした」と吐露。

兼近も「『名前まで出してくれたありがとうございます』って」と三吉との会話を再現したため、Creepy Nutsの二人は「(EXIT)だるっ!」と苦笑する。

Best of Creepy Nuts【Amazonでチェック】

次ページ
■EXITへの嫉妬
テレビ三吉彩花東京ガールズコレクションEXIT兼近大樹Creepy Nutsりんたろー。DJ松永R-指定イグナッツ!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング