Creepy Nuts、女優・三吉彩花をめぐってEXITに嫉妬爆発 「だるっ」

東京ガールズコレクションで司会を務めたEXITに対してCreepy Nutsの二人が嫉妬まみれに…。

2022/02/01 10:35


 

■EXITへの嫉妬

特にR-指定は納得できない表情で「三吉彩花さんヤバいって一番最初に言い出したの俺やのに。1回も絡んでないやん」と嫉妬を爆発させる。

兼近は「モデルと俺らめっちゃ絡んでるんですよ」と主張。DJ松永は「TGCの司会ってよく考えたらスゴいことなんですよ。一日中、モデルをさばいているわけでしょ? 日本トップモデルをさばいてさばいてでしょ」とEXITの活躍に称賛を贈った。


関連記事:EXIT・兼近、ブレークを振り返る 「俺ら、めちゃめちゃ長い一発屋なのよ」

 

■視聴者は満喫

Creepy Nutsは、日本トップのモデルや人気俳優・女優らも出演するTGCで司会を務めたEXITへの不満が止まらなかった。

視聴者からは「EXITのTGCのMCはほんとに凄いことよね」「TGCの話もっと聞きたいと思っていたので嬉しかったです」と4人の裏話を大いに楽しんでいる。

・合わせて読みたい→Creepy Nuts、下積み時代の苦労 『フリースタイルダンジョン』出演後に借金

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Best of Creepy Nuts【Amazonでチェック】

テレビ三吉彩花東京ガールズコレクションEXIT兼近大樹Creepy Nutsりんたろー。DJ松永R-指定イグナッツ!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング