長州力、武藤敬司に「日程を間違えたな」と指摘も… まさかの逆ツッコミが

今朝、新幹線で仕事に向かう武藤敬司に「大丈夫?」と反応した長州力。すると、武藤から思わぬリプライが…。

長州力

1日、元プロレスラーの長州力が公式ツイッターを更新。地方の仕事に赴こうとする武藤敬司との仲睦まじいやりとりが話題になっている。

【写真】新幹線に乗り込んだ武藤に長州が「大丈夫か?」とコメントが…。



 

■「おまえ日程を見間違えたな」

同日の朝、武藤は「今日は地方でのお仕事。新幹線が貸し切り!?」とツイッターを投稿。他の乗客の姿が見えない新幹線の車内を撮影した写真を添えた。

そんな武藤の投稿に長州が反応し、「敬司! おまえ日程を見間違えたな。今日は俺と午後からイベントだぞ! 大丈夫か?」とツッコミをいれた。


関連記事:長州力、酒が進んだ勢いで仕事の愚痴をこぼす 「ノックされるのが一番嫌」

 

■ファンも困惑

長州のツッコミに、ファンからも「どっちが正解?」「武藤さんどちらまで?」「武藤さん戻って~」と困惑する様子が。

なお、一部のユーザーからは、「これは大丈夫かな?  案外リキ兄さんが間違えていたりして」と長州が予定を勘違いしている可能性を指摘する声も寄せられており、長州の勘違いなのか、冗談なのかは不明である。

次ページ
■武藤からまさかのリプが…

長州力DVD-BOX 革命の系譜 新日本プロレス&全日本プロレス 激闘名勝負集【Amazonでチェック】

Twitterイベント勘違い新幹線ツッコミ長州力武藤敬司元プロレスラー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング