平愛梨「いつだって彼を信じている」 夫・長友佑都選手への思いに反響

批判をバネに大活躍を見せた長友佑都選手。妻・平愛梨が見せた反応は…。

2022/02/02 17:45

平愛梨

タレントの平愛梨が2日、自身の公式ツイッターを更新。夫・長友佑都選手への愛情をのぞかせる投稿が反響を呼んでいる。



 

■批判をバネに活躍

左サイドバックの機能不全が指摘され、批判を浴びていた長友選手。カタールワールドカップアジア最終予選の中国戦の後半では、長友選手と交代で出場した中山雄太選手(ズウォレ)が、アシストを記録したことで批判はさらに高まっていた。

しかし、1日に行われたサウジアラビア戦では安定感のあるプレーで大活躍し、ネット上では「長友のボールに喰らいつく姿勢に感動してしまった」「批判の声をたった1試合で歓声と絶賛の声に変える長友はやっぱただもんじゃない」と称賛の声が相次いだ。


関連記事:池尻愛梨、朝から刺激的すぎるサキュバス姿にファン悶絶 「もうたまらんね」

 

■「私はいつだって彼を信じてる」

その中の「いつもありがとう 誰が何と言おうと周りは気にするな! 自分を信じていれば勝利はついてくる」というファンのツイートに、平が引用リツイートする形で反応した。

「佑都さんは金のイルカ。注目されて本領発揮する人」だとし、「私はいつだって彼を信じてる。批判されることも、その人たちの人生の一部に引っかかったことが凄い」とツイート。

また、続く投稿でもファンのツイートを引用し、「微力ですが…私もすべてを受け入れて支えます」とファンの応援に感謝した。

平愛梨 写真集『ANOTHER ME』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンの反応は…
ツイッターファン平愛梨長友佑都サッカー日本代表
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング