平愛梨「いつだって彼を信じている」 夫・長友佑都選手への思いに反響

批判をバネに大活躍を見せた長友佑都選手。妻・平愛梨が見せた反応は…。

2022/02/02 17:45


 

■ファンの反応は…

長友選手への信頼と愛情をのぞかせたツイートに、ファンからは「長友選手を常日頃お支えいただきありがとうございます」「W杯出場の夢を叶えにこれからも支えてあげてください」との声が。

さらに、長友選手の活躍ぶりに「誰が何と言おうと応援し続けるよ」「選手としてももちろんだけど、人としても素晴らしいですよね」「次戦のオーストラリアに勝利し御夫婦で祝杯をあげられることを願っています」との声も寄せられている。


関連記事:立川志らく、巨人批判ツイートを釈明 「ファンに荒らされる」「半年は謹慎させないと」

 

■夫婦仲に「微笑ましい」の声も

長友選手との日常を自身のSNSで発信している平。先月22日には、移動車で食べれるようにと作ったおにぎりをめぐる夫婦の微笑ましいやりとりが話題を呼び、「お互いに思いやりがあって素敵な夫婦ですね」「豪快天真爛漫な妻と素直な夫 幸せ家族」「素敵な夫婦でうらやましい」といった声が寄せられていた。

・合わせて読みたい→元巨人・笠原氏、中田翔選手への批判に反論 「世間一般の奴ら黙っとけ」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

平愛梨 写真集『ANOTHER ME』【Amazonでチェック】

ツイッターファン平愛梨長友佑都サッカー日本代表
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング