小島瑠璃子、コロナ療養からの復帰報告 「寝に寝たのでめちゃくちゃ元気です」

新型コロナウイルスに感染し、自宅療養していたタレントの小島瑠璃子が仕事復帰を報告した。

小島瑠璃子

新型コロナウイルスに感染して自宅療養していたタレントの小島瑠璃子が、3日朝、自身の公式ツイッターを更新。隔離期間が終了し、仕事復帰したことを報告した。

【ツイート】新型コロナ療養からの復帰を報告した小島



 

■1月23日にPCR検査

小島は、先月22日に喉の異変を感じ、23日には発熱もあったためPCR検査を受けたところ、新型コロナウイルス感染が判明。翌24日には、ツイッターで「喉の痛みが続いているものの発熱は落ち着いている」と報告していた。

また、1月31日にも1週間ぶりにツイッターを更新。「ソファに一日中座っているので腰がイカれたのと、匂いを感じなくなってしまったのが困りますがどちらも時間が解決しそう」と記していた。


関連記事:小島瑠璃子が新型コロナ感染を報告 発熱落ち着くも「喉の痛みは続いています」

関連記事:アンガールズ田中、コロナ感染を報告 榊原郁恵も「もう少しガンバ」とエール

 

 

■体調全快を報告

3日朝8時過ぎにツイッターを更新した小島は、「昨日からお仕事に復帰しました! 寝に寝たのでめちゃくちゃ元気です 働きます、よろしくお願い致します!」と投稿。全快ぶりをアピールした。

ツイートには、小島がこよなく愛するウサギの「COCO」と「きなこ」の写真を添えている。


関連記事:小島瑠璃子が新型コロナ感染を報告 発熱落ち着くも「喉の痛みは続いています」

関連記事:アンガールズ田中、コロナ感染を報告 榊原郁恵も「もう少しガンバ」とエール

 

 

■体調全快を報告

この報告ツイートにファンからは、「仕事復帰おめでとうございます!」「元気になってよかったです」「無理せず頑張って」など、喜びの声が多く寄せられている。

また、かわいいウサギの写真に「もふもふに癒やされました」とほっこりしたファンもいるようだ。


関連記事:コロナ感染のEXIT・兼近、ツイッターで無事を報告 元気な様子にファン安堵

 

■復帰を報告した小島

・合わせて読みたい→コロナ感染のEXIT・兼近、ツイッターで無事を報告 元気な様子にファン安堵

(文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

新型コロナウイルス 抗原検査キット5個セット【Amazonでチェック】

ツイッター小島瑠璃子新型コロナウイルスPCR検査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング