『ラヴィット』に加藤浩次がまさかの出演? 禁断のモノマネが反響呼ぶ

加藤浩次のモノマネが『ラヴィット!』に登場。禁断の出演に反響が。

2022/02/04 13:45

極楽とんぼ・加藤浩次

4日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に、モノマネタレントの原口あきまさが出演。裏番組でMCを務めている加藤浩次のモノマネを披露し、反響を呼んでいる。

【画像】加藤浩次と山里亮太が『ラヴィット』に?



 

■ドミノピザの「一番おいしいピザ」

この日の番組では、宅配ピザチェーン・ドミノピザの商品を一流ピザ職人が採点し、「一番おいしいピザ」を決める企画を実施。

この日の代理MCを担当しているEXITの2人をはじめとした出演者らが、「一番美味しいピザ」を予想するなど、スタジオも和気あいあいとした雰囲気に。結果、一流ピザ職人は『マヨじゃが』が、一番おいしいピザだと評価した。


関連記事:阿部寛、自身モノマネ芸人と生放送共演 至近距離で見て「気持ち悪いですね」

 

■裏番組のMCが登場?

そんなドミノピザ特集の中で、番組では、人気商品『ウルトラチーズ』にちょい足しするアレンジメニューを紹介。原口とガリベンズ矢野が、それらを試食することに。

すると原口は『スッキリ』(日本テレビ系)でMCを務めている加藤のモノマネで登場。また、矢野は同じく『スッキリ』で「天の声」を務める山里亮太のモノマネを披露し、裏番組の出演者が『ラヴィット』に出演しているかのような映像に。

天才はあきらめた【Amazon】

次ページ
■「禁断すぎる…」の声も
テレビ山里亮太加藤浩次スッキリラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング