『ラヴィット』に加藤浩次がまさかの出演? 禁断のモノマネが反響呼ぶ

加藤浩次のモノマネが『ラヴィット!』に登場。禁断の出演に反響が。

2022/02/04 13:45


 

■「禁断すぎる…」の声も

加藤のモノマネをした原口は「『ラヴィット!』でコレ揃えちゃダメでしょ! 『ラヴィット!』でこの2ショットはやばいんじゃ?」とツッコミを入れる。

この放送を受け、ツイッター上では「最強のウラ番組スッキリ!から加藤浩次と山里亮太モノマネ」「スッキリ裏で加藤浩次と山ちゃんのモノマネ芸人とか禁断すぎる…」といった視聴者からの驚きの声が寄せられていた。


関連記事:川島明、コロナ療養中『ラヴィット』生放送にツイート 「耳が真っ赤になった」

 

■加藤浩次と山里亮太が『ラヴィット』に…

番組放送後、矢野は自身のツイッターを更新し、「原口さんと、ラヴィットでスッキリのまねをするという、異空間でした」とコメント。どうやら山里のモノマネはあまりしたことがなかったようで、「過去にテレビで1度しか披露したことのない山里さんのまねで!」ともつぶやいている。

・合わせて読みたい→加藤浩次、杉咲花への質問が止まらず… 「好奇心が止まらねぇな!」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

天才はあきらめた【Amazon】

テレビ山里亮太加藤浩次スッキリラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング