加藤浩次、杉咲花への質問が止まらず… 「好奇心が止まらねぇな!」

加藤浩次が杉咲花に質問を投げかけ… ファンからは反響が。

2021/12/15 12:45

極楽とんぼ・加藤浩次

15日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、女優の杉咲花がゲスト出演。番組MC・加藤浩次が杉咲に対して、追求する様子に反響が寄せられた。



 

■杉咲花がゲスト出演

15日に『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』の最終話が放送されることから、番組のエンタメコーナー「クイズッス」のゲストとして杉咲が登場した。

VTRでタレント・二宮和也が登場した際、今年初めてすることについて「家で大晦日過ごす」とし、「18歳のころから、ずっとカウントダウンコンサートに出てて、仕事納めてないのよ。ここ20年くらい。だからドキドキしてる」とこぼしていた。


関連記事:加藤浩次、真夏に防寒着について熱弁し… 山里亮太は「どうかしてらっしゃる」

 

■加藤が矢継ぎ早に質問

このVTRを見た後、スタジオではコーナーMC「天の声」を務める山里亮太が、杉咲に対して「杉咲さんはどうですか? 大晦日の予定とかはどうですか?」と質問すると、杉咲は「家族でご飯食べようと考えています」と語る。

これに興味を持った加藤が「いいですね、毎年ご実家ですか?」「何食べるんですか?」「初詣行ったりするんですか?」「何時くらいに寝るんですか?」と矢継ぎ早に質問を投げかけた。

フライドチキン フィレ 20個【Amazonでちぇっく】

次ページ
■山里がツッコミ
テレビ山里亮太加藤浩次スッキリ杉咲花クイズッス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング