加藤浩次、杉咲花への質問が止まらず… 「好奇心が止まらねぇな!」

加藤浩次が杉咲花に質問を投げかけ… ファンからは反響が。

2021/12/15 12:45


 

■山里がツッコミ

その後、オーディションの話題になった際にも、加藤が「杉咲さんは、思い入れのあるオーディションってありますか?」「どういうオーディションをやったんですか?」「何ページくらいやったんですか?」と再び連続で質問を投げかけた。

これに杉咲が丁寧にひとつずつ返答していく様子を見た山里は、「すっげぇ深堀りするし、すっげぇ答えるじゃん!」「加藤浩次の杉咲さんへの好奇心が止まらねぇな!」とツッコミを入れていた。


関連記事:加藤浩次、東京オリンピック開会式に本音 「まとまりはなかった」

 

■「杉咲花ちゃんのファンだな」

コーナーの最後に山里は「すいません、うちの浩次が質問責めにしちゃって…」と漏らすと、加藤は「CM中もめちゃくちゃ聞いちゃった」と笑顔で語っていた。

今回の放送を受け、ツイッター上では「加藤浩次の杉咲さんへの好奇心が止まらないって笑 天の声も最高」「さては加藤浩次は杉咲花ちゃんのファンだな」といった反響が寄せられている。

・合わせて読みたい→加藤浩次、『スッキリ』で抱えた“トラウマ” 「俺は絶対に会いたくない」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

フライドチキン フィレ 20個【Amazonでちぇっく】

テレビ山里亮太加藤浩次スッキリ杉咲花クイズッス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング