かまいたち濱家、『ワイドナ』JPの活躍に本音 中止したツイートの内容とは

松本人志の代打として出演することが多かった濱家。JPの活躍に危機感を募らせた。

2022/02/04 14:45



 

■「めちゃめちゃ似てたしおもろかった」

とは言え、モノマネは激似で、濱家も楽しみながら視聴したと明かす。

「めちゃめちゃ似てたし、めちゃめちゃおもろかった。『ワイドナショー』見ててワクワクさせられる感じ、最高でしたよね」と代打JPを決断した演出サイドにも感嘆。

山内も「SNS上で松本さんがあれだけ言ったから(JPの出演が)なかったらガッカリするし、だからと言って全編出るってなったらJPもしんどいやろうし。完璧なプランですよね」と評していた。


関連記事:自宅待機中の松本人志、中居正広から「意外な差し入れ」到着 思わず確認

 

■濱家が本音を吐露

・合わせて読みたい→かまいたち濱家、コロナ濃厚接触で『ZIP!』欠席 「体調は全く問題ありません」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

かまいたちの掟 DVD BOX+【Amazon】

ダウンタウンツイッターYouTube松本人志ワイドナショーかまいたち濱家隆一山内健司JP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング