みちょぱ、療養からの仕事復帰を報告 「働きまくりたいと思います」

新型コロナウイルスに感染して療養していたみちょぱが、仕事復帰を報告。ファンからは歓迎や気遣いの声が相次いだ。

2022/02/04 15:30


 

■ファンから歓迎や気遣いの声

みちょぱの報告に、ファンは「お元気になられて良かったです」「仕事復帰おめでとう」「復帰待ってたよー!」と歓迎。

また、「絶対無理しちゃダメだよ」「体調だけは十分気を付けて仕事なさってください」「頑張りすぎには注意して」と気遣う声も寄せられている。


関連記事:霜降り明星・せいや、コロナ復帰報告 「なんでもやります」にバンジー期待の声も

 

■「元気すぎるくらい元気」と報告

・合わせて読みたい→霜降り明星・せいや、コロナ復帰報告 「なんでもやります」にバンジー期待の声も

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

味の素 経口補水液アクアソリタ 500mLx24本【Amazonでチェック】

ツイッター発熱みちょぱ池田美優療養新型コロナウイルスPCR検査仕事復帰
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング