ヒコロヒー、さまぁ~ずの温かい言葉に涙 TVに映る自身への嫌悪感明かし…

大ブレイク中のヒコロヒーが尊敬するさまぁ~ずとYouTubeで共演。優しい言葉に涙をにじませる場面が…。

2022/02/05 12:30



 

■ヒコロヒーの自分評

大竹一樹がヒコロヒーは「しれっとしてる顔」だと評すると、「大竹とかおぎやはぎとかはそっち派だよね。『ヒコロヒーですけどなにか?』ぐらいのずうずうしさでいてほしい」と三村マサカズも賛同した。

ここでヒコロヒーは「いまパッと思ったんですけど、さまぁ~ずさんもおぎやはぎさんもいわゆる…こういう言い方あれかもしれないですけど可愛げみたいなもんがありません? あると思うんですよ」としれっと顔のなかにも可愛げがあると指摘。

「可愛げがおありな感じがするんですけど、私、テレビで自分見てても『なんやこの女』ってめっちゃなるんですよ、『なんでこんな可愛げないの?』ってスゴい思うんですよ」と嘆いた。


関連記事:ヒコロヒー、日向坂46・齊藤京子の大号泣の理由に疑問 「近々、記事出る?」

 

■ヒコロヒーの目に涙?

三村は「いま一瞬出した笑顔とか、そういうのは徐々に出てくると思うよ。今後、ちゃんと出てくるから全然心配しなくていい」と助言。

終盤に「合間合間に来てよ、不安になったら来て」とブレイクの勢いとは裏腹に仕事に悩みを抱えるヒコロヒーに声をかけると、ヒコロヒーは「うわぁ、涙が出そう。めっちゃうれしいです」と目をうるませながら天を仰いだ。

このやり取りに視聴者からは、「大好きな先輩に『不安になったら来て』なんて言われたらほんと泣いちゃうわ」「『不安になったら来て』って言葉ほど心強いものはないよなぁ」「さまぁ〜ずの素晴らしいところですよね」といった感動の声が殺到した。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー『オールナイトニッポンX』初登場 「風情あふれる残暑お見舞いを」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ヒコロヒー『きれはし』【Amazonでチェック】

YouTubeおぎやはぎ三村マサカズさまぁ~ずブレイク大竹一樹ヒコロヒーさまぁ~ずチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング