永野芽郁、自筆のいたずら書き写真「なぜかこうなってる…」 ほしいファン続出 

永野芽郁が「友達へのメッセージ間違えるとこうなる」と手書きイラストを公開。希望する声がファンが殺到した。

2022/02/05 15:20

永野芽郁

女優の永野芽郁が5日、自身の公式ツイッターを更新。自筆の落書き写真に多くの反響が集まった。

【写真】耳とひげが描かれた永野



 

■「間違えるとこうなる…」

永野は「お友達へのメッセージを間違えるとこうなる…何枚かこうなってる…1回で成功するの難しい…」と告白。添えられた写真には永野の顔の上にサインペンでかわいらしく動物の耳とひげが書き加えられている。

永野のツイートを見ると、今回たまたま失敗してしまったのではなく、良くあることなのかもしれない。


関連記事:永野芽郁、ツイッターの認証リクエストが承認されず嘆き 「なんでだー」

 

■希望するファンが殺到

「かわいすぎるー」「これはくまさん? ねずみさん? なんだろ」「ネコ? トラ? 何かよくわかんないけど落書きかわいい」「芽郁ちゃんとお友達になりたかった」「ほかのも見せてー」と、何の動物かは明らかではないものの永野の写真に反響が集まった。

間違えたと言いつつもファンからは好評のようす。「これは失敗なのか? めっちゃかわいんだけど!」「失敗したのもほしいぐらいかわいい」「これは神社のお札くらい御利益がありそう」など、永野から手書きメッセージを送ってもらいたいファンの声が寄せられている。

「外は寒いけど芽郁ちゃんのツイートで心が暖かくなりました」というファンもいるほど、ほっこりするエピソードとなった。

次ページ
■動物になった永野の写真

永野芽郁ポスター【Amazonでチェック】

動物手書きツイッター落書き写真失敗メッセージ永野芽郁
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング