井上咲楽、ペットのハリネズミの寝姿公開 マネージャー「飼い主に似るんだ」

井上咲楽がペットのハリネズミの寝相を公開。マネジャーいわく「似ている!」とのことで…。

2022/02/05 16:10

井上咲楽

タレントの井上咲楽が4日、自身の公式インスタグラムを更新。マネジャーが「飼い主に似るんだ」と力説するペットのハリネズミ“麹”の寝姿を公開した。

【写真】ハリネズミと井上の寝相に「似るんだ!」



 

■寝姿に「飼い主に似るんだ」

井上は「麹の寝てる姿とわたしが昼寝してる姿が同じだ! とマネジャーさんが合成しました」と切り出し、すやすやと寝ているハリネズミの写真と、その上に仮眠中の井上の姿を合成した4枚の写真を公開した。

背中を丸めて寝る井上の寝相と“麹”はマネジャーいわく「飼い主に似るんだ!」だそう。

しかし、ハリネズミは夜行性のため麹と井上の生活時間は合わないようで「わたしが寝た頃に麹が起き出すので、麹とは生活のリズムが合いません…最近麹の呼吸につられて眠れない日々を送ってます!」と幸せそうな悩みを明かす。


関連記事:すっきりした飲み口が食事と合う「そば焼酎」 Amazonで買える3銘柄

 

■多忙の井上を心配する声

この投稿に「ゆっくりとお布団で寝てほしいなぁ」「ぐっすり眠れる日が来ますように」「心身ともに休んで体調管理に気をつけましょう。頑張ってください」と、テレビ番組出演で忙しい井上の体調を気遣うファンも。

今回、合わせて投稿された井上の寝姿が仕事中に仮眠を取る姿だっただけに、余計に心配になったのかもしれない。

井上咲楽『さよならMAYUGE』【Amazonでチェック】

次ページ
■「愛情が伝わってる」実感も
昼寝ペットInstagram仮眠マネージャー飼い主ハリネズミ井上咲楽寝相
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング