井上咲楽、ペットのハリネズミの寝姿公開 マネージャー「飼い主に似るんだ」

井上咲楽がペットのハリネズミの寝相を公開。マネジャーいわく「似ている!」とのことで…。

2022/02/05 16:10


 

■「愛情が伝わってる」実感も

また、「飼い主に似るということは、さくらちゃんの愛情が麹にしっかり伝わってるってことだね」「麹ちゃんかわいいね。寝姿そっくり、癒される」とファンもマネジャーの主張に賛同。そっくりな“麹”の寝姿から井上の愛情を感じたようだ。

また「私もハリネズミ飼っています! 寝てる姿しか日中見れないけど、それもかわいいですよね~」と共感するファンもいた。


関連記事:井上咲楽が円形脱毛症を発症 心配の声集まり釈明「違うんです!」

 

■井上と“麹”の寝相に「そっくり」

View this post on Instagram

A post shared by 井上咲楽 (@bling2sakura)

・合わせて読みたい→井上咲楽、桜を手にさくら市で撮影 さくら尽くしで「栃木、うれしい」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

井上咲楽『さよならMAYUGE』【Amazonでチェック】

昼寝ペットInstagram仮眠マネージャー飼い主ハリネズミ井上咲楽寝相
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング