フワちゃん、オシャレな水を見つけて近づいたら… 「鼻洗浄液」と判明し衝撃

フワちゃんがオシャレなボトルの水だと思ったら「鼻洗浄液」だったと投稿。ファンからはギャグセンスを評価する声が。

2022/02/05 17:20

フワちゃん

ユーチューバー芸人のフワちゃんが5日、公式ツイッターを更新。オシャレな水のボトルを見つけ、近づいたら鼻洗浄液だったことを明かした。

【画像】フワがツイートしたオシャレな鼻洗浄液ボトル



 

■近づいたら鼻洗浄液

フワちゃんが携帯電話と一緒に置かれたオシャレなボトルを発見。瞬時にオシャレな水だと察知し興味がわき「この水のボトル、オシャレ! どこで買ったの?」と言いながら近づいていったという。

近くで見ると、水のオシャレなボトルではなく鼻洗浄液だったとのこと。


関連記事:フワちゃん、ヒカキンとの撮影素材を紛失? 「見たことないコラボ動画に」

 

■お茶目な勘違い

フワちゃんは2日にも、同様のお茶目な間違いをしている。

この日はCreepy NutsのDJ松永について、「すげぇ指さしてる感じで詰め寄って来たけどよく見たらさしてなかった」と写真を添えて投稿。そのほっこりエピソードに反響が集まっていた。

日めくり『まいにち、フワちゃん』【Amazonでチェック】

次ページ
■ギャグセンスを評価する声
ツイッターフワちゃんボトル鼻洗浄液
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング