“多目的トイレ不倫”渡部建が活動再開を発表 「ゼロからまた頑張りたい」

20年の謝罪会見から公の場に姿をみせなかった渡部がついに復帰へ。

2022/02/05 16:50

渡部建
“多目的トイレ不倫”で活動自粛中のお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建が、活動を再開することがわかった。5日、所属事務所・人力舎の公式サイトで発表した。



 

■複数の女性と不倫

渡部は2017年に女優・佐々木希と結婚し、18年には長男が誕生。幸せな家庭を築いていたが、20年6月に複数の女性と多目的トイレなどで不倫していたことが一部で報じられ、活動自粛を発表。レギュラー番組も降板する事態に。

同12月には会見を開き、一連の騒動を謝罪。以降、公の場に姿をみせることはなかった。そんな中、ついに復帰することに。


関連記事:アンジャ渡部建、インスタ乗っ取り被害か 怪しい画像とメッセージに騒然

 

■あらためて謝罪

所属事務所は公式サイトで「アンジャッシュ渡部建に関するご報告」と題し「この度、弊社所属のアンジャッシュ渡部建が活動再開をさせて頂くことになりましたので、ご報告致します」と伝えた。

さらに、渡部もコメントを掲載。

「皆さまへ 私の浅はかな行動により、多くの皆様に大変なご迷惑をおかけしました事、改めてお詫び申し上げます。関係者の皆様、応援してくださっていた皆様、一昨年の報道を見て不快に思われた皆様、 誠に申し訳ございませんでした」と、ファンや関係者にあらためて謝罪する。

次ページ
■「ゼロからまた頑張りたい」

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

不倫佐々木希多目的トイレアンジャッシュ謝罪渡部建人力舎
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング