かまいたち濱家、これまでの体重変化を写真で振り返る 「顔が今と全然違う」

かまいたちの2人が濱家の体形を振り返る動画を公開。ファンは現在との違いに驚いた。

2022/02/06 14:10

かまいたち・濱家隆一

お笑いコンビ・かまいたちが6日、自身のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』を更新。体重の変化が激しい濱家隆一の写真を持ち寄り、これまでの変遷を語った。

【動画】濱家の体重の移り変わり



 

■高校時代「太る暇がなかった」

今回のかまいたちチャンネルのテーマは「濱家の体重遍歴」。子供の頃から今までの濱家の写真が集められた。

「なんで俺の4歳のときの写真が1枚入ってんの」と間違えて混じっていた山内の写真に指摘も…。

中学生の時点で183センチあったという濱家だが、野球部だったということもあり高校を卒業するまで細身で、「太る暇がなかった」という。


関連記事:かまいたち、濱家が自動車教習所を辞めた理由 視聴者は「めっちゃ分かる」と共感

 

■激太りから激痩せ

そんな濱家だが、成人式の頃には腹筋もなくなりお腹が少しづつ目立つようになってきたという。若手の頃には体重も80キロぐらいまで増えてしまったという。

当時のフジテレビのプロデューサーに「若手がこんなにだらしない太りかたしてたらあかんからやせて」と指摘を受け、ダイエットしたこともあったという。

しかし、番組が終わり再び太ってしまった28歳ごろの濱家の写真に思わず「うーわ、デブ…」「このへんは90キロちかいよね」と感想をもらす。

そのまま暴飲暴食の時代が続くが、2020年に通風になってしまい今度は激ヤセ。また『an・an』との企画で肉体改造をしたことで体重は68キロまで減り、現在は70から71キロをキープしているという。

3か月で自然に痩せていく仕組み 意志力ゼロで体が変わる!【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンは「違いすぎてびっくり」
ダイエットフジテレビYouTube体重激太り変化激痩せかまいたち濱家隆一山内健司かまいたちチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング