千原ジュニア、コロナ自宅療養終え仕事復帰 生活は「優雅やったわ…」

コロナ陽性と判明し、これまで自宅で療養生活を送っていた千原ジュニア。『Abema的ニュースショー』では1日の過ごし方を振り返った。

2022/02/06 18:10

千原ジュニア

6日に放送された『Abema的ニュースショー』(Abemaニュースチャンネル)で、新型コロナウイルス陽性と判明し自宅療養中だったMCの千原ジュニアが仕事復帰を果たした。番組内では、そんな自宅療養中の過ごし方を語り「優雅やったわ」と振り返っている。



 

■コロナ感染も「全くの無症状」

番組冒頭では、田中萌アナウンサーが「ジュニアさん、おかえりなさいませ!」とジュニアの復帰を祝い、それに対してジュニアが「すみませんホントに、先週は…」と頭を下げて返した。

また、FUJIWARAの藤本敏史を含めた出演者も「おかえりなさい!」と歓迎する傍ら、先週の放送を休んだことについてジュニアは「ご迷惑をおかけいたしましてすみません」と謝罪している。

そんな中、先週も登場したでか美ちゃんが「大丈夫だったんですか? 症状とか…」と尋ねると、対するジュニアは「全くの無症状」と答えた。


関連記事:千原ジュニア、女子高生に話しかけて通報された男性に驚愕 「ほんまにスリル」

 

■1日に過ごし方を振り返る

さらに「何なら普段より調子いいぐらいの…」と明かしたジュニア。普段のほうが「ちょっと頭痛いな」「体ダルイな」と感じることが多かったと語った。そのため「大丈夫やろ」と思いながらPCR検査を受けた時、陽性と診断されたという。

これまで元気だったというジュニアに「10日間何してた?」と、藤原が自宅療養中の過ごし方を尋ねる。するとジュニアは「ホンマにネットフリックスとアマゾンと…あれがあったら無敵ですね!」と返し、動画配信サービスで1日2~3本の作品を観ていたことを打ち明けた。

新型コロナウイルス 抗原検査キット5個セット【Amazonでチェック】

次ページ
■大変だった田中アナ
千原ジュニア自宅療養Abema的ニュースショー新型コロナウイルスAbemaニュースチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング