千原ジュニア、コロナ自宅療養終え仕事復帰 生活は「優雅やったわ…」

コロナ陽性と判明し、これまで自宅で療養生活を送っていた千原ジュニア。『Abema的ニュースショー』では1日の過ごし方を振り返った。

2022/02/06 18:10


 

■大変だった田中アナ

続けて「それでも時間ありあまるんじゃない?」と聞かれたジュニアは、これまで読んでいなかった本を読んだりなどして過ごしたことを振り返ると、満面の笑みで「優雅やったわ…」と告白。

その一方、家族は陰性だったため分かれて生活していたと語る中、でか美ちゃんは自分が先週も出演したことを踏まえ「ジュニアさん元気だったかもしれないですけど、むしろ田中さんが元気ないぐらい大変そうで…」と伝えた。


関連記事:千原ジュニア、永野が提案した夢のアイテムを絶賛 「2千万まで出す」

 

■先週の放送を見ていたジュニアは…

なお、ジュニア不在の先週の放送でMCを務めた田中アナは「ジュニアさんいないとやっぱり大変ですね…全く的も外れないし」とぶっちゃけ。

一方で先週の放送を見たというジュニアは「いやいや、そんなこと…」と否定すると「非常に楽しく、みんな頑張ってくれてはって…」と、田中アナや出演者の頑張りを称えた。

・合わせて読みたい→原田龍二、家に”座敷わらし”がいることを告白 名前は「みやこちゃん」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

新型コロナウイルス 抗原検査キット5個セット【Amazonでチェック】

千原ジュニア自宅療養Abema的ニュースショー新型コロナウイルスAbemaニュースチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング