藤田ニコル、新型コロナ感染後の経過報告 「情緒不安定すぎて笑っちゃう」

新型コロナに感染した藤田ニコル。熱が下がったことを報告し、ファンに対して感謝を述べている。

2022/02/06 17:35

藤田ニコル

モデル・タレントの藤田ニコルが6日、自身の公式ツイッターを更新。新型コロナウイルス感染後の経過を報告した。

【ツイート】新型コロナ感染後の経過報告をする藤田



 

■新型コロナに感染

先月24日、「職業柄マスクを外す機会が多いから、守りようもなくて毎日ひやひやしてる」と感染対策が取りにくい現状に不安を吐露していたが、その約1週間後に新型コロナウイルスに感染した藤田。

自身のインスタグラムでは「PCR検査を受けたところ新型コロナウイルス陽性であることが確認されました。現在自宅にて療養中です」とコメントし、自宅療養していることを報告している。


関連記事:みちょぱ、療養からの仕事復帰を報告 「働きまくりたいと思います」

 

■「熱はだいぶ下がりました」

そして6日、「こう呟いていた1週間ちょっと後でこれだからな。何か少しでも対策が変わればいいなと思う。マスクは大事です」と、マスクを外す機会が多く毎日ひやひやしているという過去の自分のツイートを引用リツイートし、マスクの重要性を訴えた。

続けて「沢山のリプありがとうございました。とても情緒不安定すぎて自分でも笑っちゃいますが乗り切ります。今は熱も37度前半とかでだいぶ下がりました。あと少し」とファンに感謝を述べて、投稿を締めくくっている。

藤田ニコル写真集『好きになるよ?』【Amazonでチェック】

次ページ
■安堵するファン
ツイッターマスクInstagram藤田ニコル情緒不安定感染新型コロナウイルスPCR検査陽性
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング