みちょぱ、療養からの仕事復帰を報告 「働きまくりたいと思います」

新型コロナウイルスに感染して療養していたみちょぱが、仕事復帰を報告。ファンからは歓迎や気遣いの声が相次いだ。

2022/02/04 15:30

みちょぱ・池田美優

新型コロナウイルスに感染して療養していた、タレントでモデルのみちょぱこと池田美優が4日、公式ツイッターを更新。仕事復帰したことを報告した。

【ツイート】「元気すぎるくらい元気」と報告



 

■先月25日に感染判明

みちょぱは先月24日夜に発熱があり、翌25日にPCR検査を受けて陽性が判明したため自宅で療養。

翌26日の投稿では、「2日間ずっと寝ていたので今現在は平熱近くまで戻りました! 元々の体質なのかいつも体調崩すと40度以上の熱が出てしまうので、当たり前に体はきついですが高熱には少し慣れていまして…」と経過を説明し、「ただ症状が悪化しない様、引き続き安静にしてたいと思います」とつづっていた。


関連記事:霜降り明星・せいや、コロナ復帰報告 「なんでもやります」にバンジー期待の声も

 

■回復ぶりを強調

きょう4日の投稿で、「仕事復帰してます! 体調は療養期間7日目くらいから急に出てきた鼻水が少し詰まってるのみで、元気すぎるくらい元気です!」と回復ぶりを強調。

「12月の腸炎、お正月休み、そして今回とここ最近たくさんお休みしちゃってたので働きまくりたいと思います! よろしくお願いします!」と気持ちを新たにしている。

味の素 経口補水液アクアソリタ 500mLx24本【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンから歓迎や気遣いの声
ツイッター発熱みちょぱ池田美優療養新型コロナウイルスPCR検査仕事復帰
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング