パンで表現した「まさかのモノ」が話題 再現度の高さに驚きの声が続出

パンで表現した「畑と野菜」がネットで話題。投稿者に詳しい話を聞いてみると…。

2022/02/07 04:00

人は想像の斜め上を行く作品を見たときに、自然と心がワクワクしてしまうもの。今ツイッター上では、パンで「まさかのモノ」を表現したユーザーが話題になっている。

【話題のツイート】野菜のように見えるパン…?



 

■畑のパン…?

パン

「畑のちぎりパン。子供たちに大うけだったので、リピ確定~」とコメントを添え、畑の土をイメージしたパンとまな板にのせられた野菜の写真を投稿したのは、ツイッターユーザーのRanさん。よく見てみると、にんじんやキャベツ、大根などがズラリと並べられている。

もう分かった人も多いと思うが、この野菜はパンで作られている。とくにキャベツの断面の再現度なんて本物のようだ…。子供が大喜びするのが納得の出来栄え。


関連記事:手作りした「蒸しパン」が何かおかしい… 規格外の出来上がりにネット騒然

 

■再現度の高さに驚きの声

Ranさんの投稿にネットでは、「キャベツすごい…」「変形のもあるのがまた良いですね」「パン…これ食べられるの?」といった具合に、再現度の高さに驚きの声が続出。

他には、「これ子供大好評当たり前なやつ! すごくたのしくご飯食べれそう」「これめっちゃ作りたい発想が天才すぎる」「こういうの考えもつかないし、作れる人すごく羨ましい」など、その発想力に絶賛のコメントが多く見られた。

イラストパンの作り方はこちら【Amazon】

次ページ
■制作した経緯
野菜パン手作り想像力にんじん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング