パンで表現した「まさかのモノ」が話題 再現度の高さに驚きの声が続出

パンで表現した「畑と野菜」がネットで話題。投稿者に詳しい話を聞いてみると…。

2022/02/07 04:00


 

■制作した経緯

多くの人が驚いた「畑のちぎりパン」。制作した経緯をRanさんに聞いてみると、「ふと思いついて作りました。『何か楽しいことをしたいな~』という意識が常にあるので、その流れでこのパンが生まれたのでは…と思います」と説明。いやもう、コメントが天才のソレじゃないか。

製作時間は…なんと3時間、苦労した点はとくになかったという。そんな短い時間で、ここまでクオリティの高いものを作り上げてしまうとは。


関連記事:ペットのコーギーがあのロングセラー商品に変身? クオリティの高さに絶賛の声

 

■過去にはマグロのパンも…

気になる人も多いであろう、野菜ごとの味の違いについては、「色付けに野菜パウダーを作っているので、色によって少しだけ風味が違うくらいですかね」とのこと。それぞれどんな味なのか気になってしまう。

この他にもマグロそっくりのパンなど、思わず笑顔になってしまう作品を世に送り出しているRanさん。いったい次はどのようなパンを発表してくれるのだろう。

・合わせて読みたい→生後5ヶ月の我が子が「完全に一致」状態に そっくりさんの正体は…

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

イラストパンの作り方はこちら【Amazon】

野菜パン手作り想像力にんじん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング