ミッツ、三宅健への熱い想い語る 「どうやったら結婚できるかな?」

V6ファンとして知られるミッツ・マングローブが元メンバー・三宅健への本音を漏らし…。

2022/02/07 09:25

ミッツ・マングローブ

6日放送『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)に解散したジャニーズの人気グループ・V6のメンバーだった三宅健が登場。ジャニーズ・V6ファンとして知られるミッツ・マングローブが三宅への熱すぎる想いを明かし、大きな話題となっている。



 

■食事に誘われたが…

VTR出演したミッツ。「愚直な方だなと思います、まっすぐというか。私にとって三宅健という存在は、ずっと『年下のかわいい男の子』って感じなんですよ」と三宅について語っていく。

「会うたびに『今度ご飯行きましょうね』って言ってくださるんですよ。どういうふうにそれが実現するんだろうって私の50歳までの楽しみ、あと4年あるんだけど」と吐露。

スタッフから「そんなにかかります?」と聞かれ、「だって初めて『ご飯行きましょう』って言われてから5年経ってるんで」とすでに5年が過ぎていると苦笑した。


関連記事:指原莉乃、V6・三宅健が「初めての人」 90年代生まれの本音を代弁

 

■共通の知人は新妻聖子

「共通の知り合いがワンクッションを置くとか…」とミッツと三宅の共通の知人、女優・歌手の新妻聖子が二人の食事会をセッティングすると名乗りを上げているとミッツは言及。

「言っときながら子供とか作ってるから。全然(セッティングしてくれない)」と結婚・出産で忙しかった新妻が自分のために動いてくれないと嘆いた。

ミッツ・マングローブ『うらやましい人生』【Amazonでチェック】

次ページ
■ミッツの妄想
テレビ結婚ジャニーズミッツ・マングローブV6新妻聖子三宅健おしゃれクリップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング