ミッツ、三宅健への熱い想い語る 「どうやったら結婚できるかな?」

V6ファンとして知られるミッツ・マングローブが元メンバー・三宅健への本音を漏らし…。

2022/02/07 09:25


 

■ミッツの妄想

そんな新妻に「どうやったら三宅健と結婚できるかな?」と相談したとミッツは語る。「ついに三宅健だけになったんですよ、独身が。最後の1枠どう狙おうかって」とV6で唯一の独身・三宅を狙っていると告白。

「『彼の時間や空間のなかにどれだけ共存できるかっていうところを考えないと難しそうですね』って話をしてて。ファンとしてはたまらない妄想話なんですよ」と笑った。


関連記事:マツコ、関ジャニ・村上にまつわる噂を完全否定 「ウソだからね」

 

■視聴者の反応は…

三宅は「『結婚を狙っている』は初耳でした。最後の1枠空いたからみたいな。僕は知ってるんですよ、ミッツさんは森田剛ファンなんで」と指摘。「図々しいですね」と切り捨てて笑いを誘った。

視聴者からは「ミッツさんの最後の1枠になった三宅健と結婚したいは潔すぎて笑う」「三宅健との結婚狙ってるミッツさん爆笑」とミッツの発言を堪能。

また「結局マツコさんとかミッツさんを翻弄できる三宅健恐ろしいぞ」とミッツやマツコ・デラックスらを魅了する三宅に称賛を贈る声もあった。

・合わせて読みたい→三宅健、今後やってみたい活動を告白 「YouTubeやりたくて…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ミッツ・マングローブ『うらやましい人生』【Amazonでチェック】

テレビ結婚ジャニーズミッツ・マングローブV6新妻聖子三宅健おしゃれクリップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング