ヒカキン、世界でヒットしたセイキンに“完全敗北”? 「茶番ではなくガチです」

ヒカキンがセイキンに完全敗北したと報告。ファンからは反響が。

2022/02/07 12:55

HIKAKIN・SEIKIN

6日、人気ユーチューバー ・ヒカキン(HIKAKIN)が自身のYouTubeチャンネルを更新。じつの兄であるセイキン(SEIKIN)に完全敗北したことを明かした。

【動画】ヒカキンがセイキンに完全敗北



 

■セイキンに越される?

この日の動画では、ヒカキンが怯えた表情で「セイキンに越される…」と何度も呟くところからスタート。続けて「わたくしヒカキンのじつの兄、セイキン氏が俺を超えてくることになるとは…」「これは公式ライバルですね」と語る。

さらにヒカキンは「あ、これ、茶番ではなくガチです」としつつ、セイキンが投稿した動画が「とんでもない伸び方をしてて、今の再生数の勢いでいうと私ヒカキンの全ての動画を抜いていくんじゃないか」と説明した。


関連記事:セイキン、弟・ヒカキンと昆虫採集に挑戦 仲睦まじい兄弟ショットが話題に

 

■「セイキンの伝説は始まったばかり!」

その動画というのは、セイキンがシャンパンをヘアアイロンで温める実験を行なっている最中に眠気に誘われ、突如コルクが飛び出す…といった内容のshortsだ。同投稿は、投稿から1ヶ月で3,208万回以上再生されており、勢いだけならヒカキンの全ての動画を超えていくものとなっているそう。

この勢いにヒカキンは「海外アーティストのMVかよ!」としつつ、「セイキンの伝説は始まったばかり!」と絶賛している。

だれでも動画クリエイター! HIKAKIN BOX【Amazon】

次ページ
■兄弟で切磋琢磨する姿に反響
動画YouTubeヒカキンセイキンshorts
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング