ヒカキン、世界でヒットしたセイキンに“完全敗北”? 「茶番ではなくガチです」

ヒカキンがセイキンに完全敗北したと報告。ファンからは反響が。

2022/02/07 12:55



 

■兄弟で切磋琢磨する姿に反響

また、同投稿がヒットした理由をヒカキンは「世界でウケたみたいなんですよ」と説明しつつ、「世界のセイキン」「いきなり世界デビューしやがった…」ともつぶやいていた。

今回の動画のコメント欄には「自分のことのように喜ぶヒカキンさんの笑顔を見ると兄弟で切磋琢磨しながらも二人三脚でYouTubeで今の地位を得たのが頷けます」「勝ち負け関係なく、兄弟共にYouTuberとして視聴者に笑顔と感動を届けてくれる姿に尊敬しか無い」といったファンからの反響が寄せられている。


関連記事:海から離れた場所にどうやって移動した? 高速道路脇をさまようアシカが捕獲

 

■ヒカキンがセイキンに完全敗北

・合わせて読みたい→フワちゃん、ヒカキンとの撮影素材を紛失? 「見たことないコラボ動画に」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

だれでも動画クリエイター! HIKAKIN BOX【Amazon】

動画YouTubeヒカキンセイキンshorts
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング