アレク、朝から洗濯物で妻・川崎希に怒られたことを報告 「干すの忘れて…」

妻・川崎希から、エルメスのタオルを乾燥機にかけたことで怒られたアレクサンダー。過去には「見習わなくちゃ」とも。

2022/02/07 18:25

アレクサンダー・川崎希

タレントのアレクことアレクサンダーが7日、自身のAmeba公式ブログを更新。洗濯物を干し忘れ、妻でタレント、実業家の川崎希から怒られたことを報告した。



 

■朝から怒られたことを報告

この日、「洗濯物でのんちゃんに怒られた」とエントリーしたアレク。

赤いパンツを履いた長男の写真を添えて、「(長男が)毎日同じ服着たがるから夜毎日洗って乾かしてるんだけど昨日洗って、、干すの忘れて、、、」と夜に洗濯を回したものの、すっかり忘れていたことを明かす。

「急いで乾燥機に あんまり乾燥機にかけちゃイケナイパンツだけど、、、しかたなく」「んで慌てて乾燥機にかけたからね、、、」と濁しつつ、気まずそうに説明。「あー のんちゃんに朝から怒られたよ」と添えた。


関連記事:川崎希、夫・アレクがクレカ紛失で激怒 「この件でずっとケンカしてます」

 

■「アレク~」と怒り

また川崎も自身のブログを更新し、同じ長男の写真をあげると、「この赤いパンツは毎日履きたがるから夜急いで洗濯してるんだけど、、、昨日はアレクが洗濯したあと干すの忘れてピンチ!!」と焦ったとのこと。

「本当は乾燥機にかけるズボンじゃないんだけど、仕方なく乾燥機にかけてなんとか乾きました」と乾燥機にかけたものの、無事に乾いたことを報告。しかし、「アレク~」と絵文字とともに怒りをあらわにする川崎であった。

次ページ
■エルメスのタオルも乾燥機にかけ…

夫婦ケンカなど謝りたい時にメッセージマカロン 5個セット ギフトボックス入り【Amazonでチェック】

エルメスタオル川崎希アレクサンダー洗濯物乾燥機のんちゃんAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング